お知らせ一覧

毛穴悩みの3タイプと主な肌タイプの心理的ポジション

日本人女性の毛穴悩みの実態調査、ビッグデータ分析を実施【デジタルマーケティングレポート】

日本人女性の70%が毛穴悩みを自覚。内訳は混合系45%・オイリー系36%・ドライ系14%メジャーな悩みであるゆえにタ…

混合肌3タイプと主な肌タイプの心理的ポジション

日本人女性の混合肌の実態調査、ビッグデータ分析を実施

混合肌はもっともメジャーな肌タイプ、日本人女性の39%が自覚パーソナル理解による最適化のマーケティングは必須。タイプ…

美容ロイヤルカスタマー層の指標となる3タイプと主な肌タイプの心理的ポジション

美容ロイヤルカスタマー層の実態調査、ビッグデータ分析【デジタルマーケティングレポート】

全女性の20%。美容ロイヤルカスタマー層が形成するニューマーケット高い美容意識の女性たちが探し求めたどり着いたニュー…

オイリー系3タイプと主な肌タイプの心理的ポジション

日本人女性の脂性肌(オイリー肌)の実態調査。ビッグデータ調査分析【デジタルマーケティングレポート】

オイリー系の肌は若年層でキープされるマーケット、日本人女性の20%が脂性系肌を自覚パーソナル理解による最適マーケティ…

ドライ系3タイプと主な肌タイプの心理的ポジション

日本人女性の乾燥肌(ドライ肌)の実態調査。ビッグデータ調査分析【デジタルマーケティングレポート】

ドライ系の肌は全年齢層で一定数のマーケット、日本人女性の26%が乾燥系肌を自覚パーソナル理解による最適マーケティング…

敏感肌の3タイプと主な肌タイプの心理的ポジション

日本人女性の敏感肌の実態調査、ビッグデータ調査分析【デジタルマーケティングレポート】

日本人女性の23%が敏感肌を自覚。混合系45%・ドライ系36%・オイリー系14%の内訳。潜在層・不安層を含め72%がター…

化粧品から拡大する敏感肌マーケティング分野

敏感肌化粧品の最新市場調査、プレイヤー成功戦略を徹底分析

敏感肌化粧品の市場規模は1000億円超え敏感肌を自覚する女性は過去20年間でほぼ倍増、敏感肌化粧品市場が見せる躍進の…

ホームページをリニューアルいたしました

ホームページをリニューアルいたしました…

PAGE TOP